■ お問合せ
● 費用や時間など、お気軽にお問い合わせ下さい。
、、 でも結構です。
また、ご連絡していただければ、お伺いしてご相談をお聞き致します。
■ ご 依 頼
ご希望通りの条件であるか納得された上で、ご依頼下さい。
■ 必要書類等のご用意 (お客様)
最初に基本的な必要書類や添付書類をご用意していただきます。
さらに、確認(裏付)書類などの添付書類は、ご依頼者様ごとに必要な書類が異なりますので、当所が必要なものを明らかにした上で、ご依頼者様に準備して頂くことになります。
■ 申請手続
● 当事務所が責任をもって申請手続きを致します。
■ 請求書の発送、ご入金
● 請求書を発送致しますので指定の金融機関へご入金下さい。
役所に受理されてから、申請許可などがおりるまでの正確な日数は事前にはわかりません。
当事務所と致しましては、適宜、役所に問い合わせるなどして、できるだけご利用者の方に進行状況をお伝えしております。
■ ご利用料金
ご利用料金(報酬額)は、日本行政書士会連合会による全国的な報酬額統計調査の結果を参考に、お見積もりさせて頂きます。 お気軽に ご相談 下さい。
→ お問合せ
|